人気宿泊施設ランキング

超お得!お寿司の食べ放題「日本平パークセンター」【静岡県】

オススメの観光スポット
日本平パークセンター
最近のバスツアーはあなどれない!様々な企画を施し、普通に旅行するよりもかなりお得に旅行できるプランが盛りだくさんなのです。今回はテレビなどでも度々取り上げられているにぎり寿司食べ放題がついた、静岡県駿河のツアー旅行へ参加してきました。ちなみに以前ご紹介した駿河湾クルーズも含まれています。

景勝地日本平にある日本平パークセンター


日本平パークセンター
お寿司の食べ放題が頂けるのは、富士山が一望できる景勝地「日本平」にある「日本平パークセンター」。久能山東照宮へのロープウェイもここから出ています。残念ながらツアー旅行では久能山へは行けませんでしたが。

団体予約限定のお寿司バイキング


日本平パークセンター
日本平パークセンターは、お土産が買える売店やレストランが入った、所謂ドライブインと言った感じのお店です。お寿司のバイキング食べ放題は、団体で予約したお客さんにしか出してないようなので、ふらりと入って食べられる既存のメニューの中にはありません。

60分間の食べ放題


日本平パークセンター
店内に入ると早速出てきました。まず最初のお寿司。マグロ、サーモン、玉子、エビ、イカが並んでいます。お腹もうーんと空かせてきたことだし、今日は食べまくるぞ!と気合を入れ、60分の食べ放題がスタートしました。

やっぱり日本人はお寿司


日本平パークセンター
普段はあまり食に興味がなく、どちらかと言えば少食な私なんですが、周りの雰囲気に釣られ食べまくる。やっぱりお寿司はおいしい!日本人で良かった…。

低価格で楽しめるバス旅行


日本平パークセンター
お寿司食べ放題、駿河湾クルーズ、お茶工場見学、焼津魚センターなどに立ち寄るプランで、旅行代金5,000円程度。高速道路の往復やガソリン代も含めたら、個人で行く半額ぐらいの料金で楽しめるのではないでしょうか。あんまりツアー旅行には行ったことがなかったのですが、やっぱりバスツアーはお得だと改めて実感しました。

好きなネタを好きなだけ


日本平パークセンター
60分の間であれば、自分の好きなものをどれだけでも取りに行くことができます。ビントロ、うに、ネギトロ、甘エビ、あなご、つぶ貝など、種類も豊富で超お得。好きなネタを好きなだけ食べられるなんて、まるで夢のよう。私はビントロとネギトロをたくさん頂きました。

立派な富士山が目の前に


日本平パークセンター
結構食べたなぁと自負したものの、私なんてまだまだ甘かった。多い人だと30貫、40貫と底力を発揮してきます。ギャル曽根ちゃんだとどうなっちゃうんだろう…。よく食べる人には本当にお得なプランですよ。
お店を出てすぐ、目の前に富士山がきれいに見えました。もう言うことなしだよね。良き一日に大満足。

かわいい猫に癒されて


日本平パークセンター
住み着いている猫ちゃんたちがいっぱいいて、最後まで癒されてしまいました。カワユス。
お寿司をこんなに食べられる経験って滅多にないだろうし、きっと一生忘れられない思い出になったなーと思います。バスツアーすごい…。お得なプランがあればぜひまた行きたいな。


住所:静岡県静岡市清水区草薙597-8
営業時間:9:00〜17:30(4/1〜10/15)
       9:00〜16:30(10/16〜3/31)
駐車場:有り(無料)
ホームページ:日本平パークセンター



大きな地図で見る





過去の記事をランダムに表示





最新の記事


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログパーツ