人気宿泊施設ランキング

安く賢くお買い物「土岐プレミアム・アウトレット」【土岐市】

オススメの観光スポット
土岐プレミアム・アウトレット
岐阜で安く買い物を楽しみたいなら、「土岐プレミアム・アウトレット」。今や定番となったアウトレットモールの一つ。土岐市の小高い丘の上に、2005年にオープンしました。オープン以来何度か増設し、今では休日には大混雑する人気スポットとなりました。

コロラドをイメージして作られたモール


土岐プレミアム・アウトレット
土岐プレミアム・アウトレットは、コロラドをイメージしたデザインとなっているそうです。と言われてもコロラドに馴染みがないので全く分かりませんが…こんな感じなのでしょう。アウトレットはどこでもそうですが、開放的な造りが特徴です。ショッピングモールと違い雨には弱いこの造りですが、晴れた日には気持ちよくお買い物を楽しめます。

セール中は大混雑に要注意


土岐プレミアム・アウトレット
安い服しか興味がない私は、年に数回行われるセールを狙ってよく行きます。アウトレット商品でもともと安いものが更に値引きされるので、それはもう混むなんてものじゃありません。駐車場に入ったり出たりするのにもかなりの渋滞が起きています。それでも他県からもたくさんの人が訪れる場所なんです。

老若男女問わず楽しめる


土岐プレミアム・アウトレット
オープン当初は85店舗だったものが、2014年現在では144店舗まで増えました。服屋、雑貨屋、飲食店、ブランドショップ…何でも揃っているので、家族でもカップルでも夫婦でも、誰でも一日中楽しむことができると思います。

イイもの盛りだくさん


土岐プレミアム・アウトレット
アウトレットと言うとB級品と思うかもしれませんが、今やアウトレット用に作られた商品なども多く、時代遅れや汚れがあるものばかりではありません。そんな服を安く買えるとあれば、もうここでしか買い物したくなっちゃいますよね。広い施設なので、ブラブラっと見ているだけでも楽しいですよ。お買い物好きな人にはおすすめのスポットでした。


周辺の人気宿泊施設



多治見天然温泉 ホテルルートイン多治見インター
【住所】:岐阜県多治見市若松町4−1−30 



了山
【住所】:岐阜県可児郡御嵩町次月3420―7 



山神温泉 湯乃元館
【住所】:岐阜県土岐市下石町1953―1  



和味の宿 いわみ亭
【住所】:岐阜県瑞浪市日吉町9500−5  



あさひ荘
【住所】:岐阜県土岐市鶴里町柿野1719―23


矢印

住所:岐阜県土岐市土岐ヶ丘一丁目2番地
営業時間:10時〜20時(季節により変動あり)
定休日:2月第3木曜
駐車場:有り(無料)
関連URL:土岐プレミアム・アウトレット



大きな地図で見る





過去の記事をランダムに表示





最新の記事


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398608975

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログパーツ